さきの日記
非破壊検査機材のオンラインショッピングサイト、NDTマートのサイト運営者、増田 沙紀(ますた さき)です。 皆様にお役にたつ情報や日頃の出来事、プライベートまで!? 様々な情報を発信していきます。
http://niindt.blog.fc2.com/

 

  • Category * -
皆さんこんにちはー((⊂(^ω^)⊃))

かなり久しぶりの更新となってしまいました
ごめんなさい

夏季休業も明けて約1週間となりましたがやっと仕事モードに
体が慣れてきましたー\(^o^)/

私の夏休みはというと、
実家の青森に帰省しておりました

友達と海でBBQしたり、釣りしたりと最高にリフレッシュできましたよ
ちなみに私はアイナメ1匹しかつれませんでしたー。

友達はアジとかハゼとかいっぱい釣ってたのに
私は一匹しかヒットしないありさま(´;ω;`)泣

魚に嫌われてるんでしょうか(´;ω;`)?!?!

でも釣った魚がおいしかったので良しとする(笑)


BBQや釣り以外にも家族でお墓参りに行ったり、温泉に行ったり、お寿司を食べに行ったりと
久しぶりに家族でゆっくり過ごすこともできました\(^o^)/

温泉入ったあとの瓶の飲み物ってたまりませんよね((∩^Д^∩))???
IMG_1501.jpg


あー田舎帰ってきたーって思います。

一人暮らしをしてると、やっぱ実家は落ち着くなーと思いますね


青森に帰ると家族も友達も暖かく迎えてくれるので、本当に幸せだなーと実感しました!!!
いっぱい夏休み中にパワーをもらったので、これを仕事に活かしていきたいと思ってます


夏休みも終わってあともうちょういで9月!!!

10月が終わって、11月も終わるともう12月ですよ!みなさん

今年もあともう少しで終わっちゃいます。


やり残しがないように頑張らなくちゃですね(`・ω・´)

私は最近ちょっとさぼり気味な英語の勉強を頑張りたいと思います!




みなさんも残りわずかの今年を全力で駆け抜けましょー(`・ω・´)ゞ



ではではまた!!!!



ちゃお\(^o^)/
 
  • Category * -
みなさん、おはようございまーっす(^∇^)ノ


今日は珍しく朝の更新です


いっつも朝、会社にきたらまず厚さ計の勉強を約1時間行っているのですが
ようやく一通り勉強が終わりました~


FullSizeRender_2016080209433532c.jpg

非破壊業界初心者の私にとっては最初はわからない用語ばっかりで頭が??状態でしたが
最近なんとかやっと理解できるようになってきましたよーヾ(・∀・)ノ

でもやっぱりまだまだな部分を感じますね
これからももっと勉強してUT-3の資格取るまで頑張るぞー







さて。

最近はケーブルのHP更新に着手しました~

先日KY-50とKM-40DのケーブルHPの更新を完了させました

\KY-50のサイトはこちらから/

\KM-40Dのサイトはこちらから/


是非是非ご覧ください


ちなみにKY-50は弊社で取り扱っているケーブルのい中で一番売れております\(^o^)/
いつも在庫を30個ほど置いてますがすぐになくなってしまうんです....

でもなるべく在庫を切らさないように発注をしているので、
すぐにお客様の元へお届けで切るように努めております☆☆



ちなみにケーブルは、
★コネクタの色
★コネクタの組み合わせ
★長さ
など、変更可能で特注も受け付けておりますのでお気軽にメールやお電話でご相談ください!

メールアドレス:info@ndtmart.jp
TEL:048-783-5821





ではでは今日はこんな感じで~


ばいびー\(^o^)/


 
  • Category * -
こんにちは~☆彡

世間はポケモンGO一色ですね。
社内でも早速アプリをダウンロードしている人を発見(笑)!
やっぱり何といってもポケモンで一番可愛いのはトゲピーですよね←!
みなさんはポケモンの中で何がお好きですか





さてさて。皆さまには弊社の夏季休業のご連絡をしなければなりません(`・ω・´)ゞ!

8月11日~8月16日まで夏季休業とさせていただきます。
8月17日から順次、ご注文やお問合せに対応させていただきます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ないのですがよろしくお願い致します(´・_・`)!!





ここからはプライベートなお話(^o^)/


先週の金曜日に仕事が終わったあと、大学の友達とごはんを食べに行きましたー(^ω^)


友達ととりあえずサラダ頼むか!となって
「レタスサラダ」を頼んだらまさかのレタス丸ごと一玉でてきて爆笑でしたー


IMG_1419.jpg


このレタス出てきたときはえーっっ!!!!て友達と叫びましたね


とても愉快な居酒屋でした( ˘ω˘ )


絶対また行くと思います(笑)


一緒に行った友達は今高校で英語の先生をしているのですが、
全然違う職についた友達といろいろ語り合うのもいいものですね(^ω^)

良い気分転換になりました

私も負けないように日々頑張ります!!!!!











ではではまた今度(^u^)




ちゃお(^o^)/
 
皆さまこんばんは(^ω^)

NDTマートのさきでーす

3連休がありましたね(^ω^)

皆さまどのように過ごされましたか??
私はひっっっっっっさしぶりに親と連絡を取って夏休みの計画を練りました
今年の夏休みは実家青森におとなしく帰ります・・・


そういえば先週は新入社員えりりんの歓迎会をみんなでやりましたよー
とっても盛り上がって楽しかったです
マート&レンタルの新たな目標もできたのでこの目標達成のために
私は24歳の年を仕事にささげます(笑)!!!!!

目標はここでは内緒・・・\(-o-)/



さっ!!ここからはみなさんお待ちかねのHP更新情報です(^ω^)ノ
今週はKT-310DとKT-300Dを更新しました~


KT-310Dのサイトはこちらから

KT-300Dのサイトがこちらから


いや~めっちゃ進化したと思いません???

HP、まだまだもっと見やすくなるよに更新がんばりますよ~
だからみんなも見てね



ではでは今日はこのへんで!!!



ばいちゃっ(`・ω・´)ゞ




 
こんばんはー。

NDTマートのさきです。


現在20時30分(笑)!!

普段であればこの時間帯はいつもお家についているのですが
今日はめまぐるしく忙しかったため、気づけばこんな時間(´・_・`)泣


昨日のブログで今日も更新すると宣言してしまったため
今一人寂しく社内でブログを書いております(~_~)泣泣泣



さあ、今日は着々と進めているホームページの更新案内ですよー\(^o^)/
今週更新したのは超音波探傷器CTS-2020Eです(* ´ ▽ ` *)


これ、写真撮るのすごく苦労したんですよ(笑)!!!
光に反射して撮るのにすごく時間かかりました。゚(゚´Д`゚)゚。


なので、みなさんCTS-2020Eのページ、要チェック!!です(´ω`人)!!!!






やっぱりオフィスに一人でいるのって寂しいもんですね。

さて。幽霊でそうでこわいのでかーえろ( ^o^)」。





ちゃお\(^o^)/
 

さき

Author:さき
こんにちは☆☆
NDTマートのさきです。

お知らせ (79)
雑談 (25)
さよこのプライベート (10)
役に立つNDT知識のご紹介 (9)
お客様からよくある質問 (8)
製品紹介 (8)
- (7)
さきのプライベート (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 さきの日記, all rights reserved.