FC2ブログ

 

みさきの日記
非破壊検査機材のオンラインショッピングサイト、NDTマートのサイト運営者、増田 沙紀(ますた さき)です。 皆様にお役にたつ情報や日頃の出来事、プライベートまで!? 様々な情報を発信していきます。
http://niindt.blog.fc2.com/

 

安価なモデル~可動式・望遠タイプなど、
様々なラインナップをご用意しているNDTマートのビデオスコープ(工業用内視鏡)

本日は、その中でも断トツ人気の製品をご紹介したいと思います♪

ビデオスコープ EXシリーズ
KY101-MU_2015051611031073c.jpg

価格は、140,000円(税別)~

操作性が良く、画面がきれいなので、信頼性の高い検査・観察が出来ると好評価を頂いています。

あと、LEDランプが4つ(※シリーズによって4~6個)も搭載されているので、
光が通常届かないような暗い箇所でもはっきり観察することが出来ます。
Sayoko_EX9-1.jpg

↑ ちょっとぼけていてごめんなさ~い。゚(゚´ω`゚)゚。


このブログのために、写真を撮ってきましたのでご紹介しまーす♪
使用したのは、NDTマートにデモ機としておいてあるビデオスコープ EX (可動式ケーブル - 外径5.8mm x 2m)

こちらは、上方からケーブルを向け、本体を撮影しました。
たまたまさよこのデスクの上にあるクリップケースと一緒に。
画面写り、なかなか良いですよね~。
Sayoko_EX8-1.jpg

アップだとこんな感じです。
Sayoko_EX8.jpg

クリップケースの中をを撮影してみまーす。
Sayoko_EX9.jpg

どーーーん。

ビデオスコープには、写真・動画の撮影機能があるので、撮ってみました。
こんな感じです。
Sayoko_EX3.jpg

ブログ掲載用に画像サイズをちっちゃくしたのですが、実際は480×640ピクセルの画像です!


次回のブログでは、さよこが会社中を歩き回り(笑)、色々なところを撮影してきたいと思います
お楽しみにーー★

NDTマート http://www.ndtmart.jp/
blog-check.png

さよこ
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment


非公開コメント

みさき

Author:みさき
こんにちは☆☆
NDTマートのみさきです。

お知らせ (86)
雑談 (26)
さよこのプライベート (10)
役に立つNDT知識のご紹介 (9)
お客様からよくある質問 (8)
製品紹介 (12)
- (57)
さきのプライベート (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 みさきの日記, all rights reserved.